REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。




2014/02/11 (火) | -
- | -

恋しいみんなと一緒にいたかったのに、
帰る時間だとひとり別れた……


だのに、
わたしは高速バスに乗り遅れた。


ひとり走りがら叫んだ。

乗ります!乗ります!
お願い!とまってぇーー!!!


バスの運転手は、
私に向かって手で大きなバツを描き、目の前で出発した。。

切なさと、くやしさ、やりきれなさが押し寄せてきて、涙が出てきた。

ナンデーーー。。。


しばしの間、
その場に立ちすくんでいたが、

寒さが身にしみたので
レッスンで大量の汗をぬぐったタオルで涙をさらにぬぐい、
バス乗り場近くの練馬区役所の最上階の展望台へ。


マヒナテアとスカイツリーがきれいでした。

あぁ、
だったらみんなと一緒にいたかった。。
あたいのばかやろー。。。


そんなOBAKAなあたしを、
なみちゃん一家が笑いとばしてくれました。

ふふふ。

笑いは愛だな。
と、思いました。


なんだか少し元気が出てきたので、
ラーメン屋さんに行ってビアーを
飲むことにしました。

でもビアーは一杯まで。

それがなみちゃんとの約束です。


なみちゃん、
あたし守ったで。

約束守ったでー!笑


そんなこんなで、
次のバスを待つわたしであります。


あぁ無情。

こんなとき、、、

とか、考えちゃうあたしもいや。笑



なんにせよ、
TAVAKE girls とメビィナ師匠と一緒にいた3日間は幸せでした。

みんな、
あいしてる\(^o^)/

また来週ね♪





X'mas joint concert 第一弾\(^o^)/@練馬


第二弾、新宿公演に向けて
今日から2日間の全体練習ちゅうだよ\(^o^)/

がんばりますっ!

Cheeee Hooooooo\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





X'mas joint concert♪♪♪



TAVAKE REREATAのダンサーとして精一杯がんばりますっ\(^o^)/



ついにうまれたー!!

マヒナテアちゃん!!

2011,11,11の、満月の日に!!

名前の通り、満月を待って誕生するだなんて、すばらしすぎるっっ\(^o^)/

めでたいことこの上なし!!!



ナプアお疲れさまー\(^o^)/

母子ともに元気で何より。
ほんと感動だよーー(ToT)


そしてメヴィナ、おめでとう\(^o^)/

すっかりとーさん!笑
世界一のとーさんだね\(^o^)/


早くみんなに会いたいよー\(^o^)/

AISHITERU\(^o^)/




昨日からお泊まりでtavakeレッスン\(^o^)/

たばけ〜れれあたぁ〜

しろいまぬたち〜

クリスマスコンサート楽しみだ!




てぃあな先生だいすき\(^o^)/


でもめびぃな先生いないの淋しすぎるよ。

会いたいよー。

なぷあ先生にも会いたい。



会いたいよーー。


今日も楽しもう\(^o^)/

踊ることが楽しくてしかたなし!!