REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。




2014/02/11 (火) | -
- | -
めぐちゃんから、伊香保ハワイアンフェスティバルの写真をもらいましたのでアップするね\(^o^)/

@石段ステージ







まさに努力の人、めぐちゃん。

もう伊香保がはるか昔のことのように感じるね。笑


そして、ついに火曜のゆっくりクラスも
レバレパレオでびゅーしたよ\(^o^)/

何事もカタチからよね〜♪って言いながら、
とても嬉しそうにパレオを巻く姿がかわいすぎました(*´∀`)笑



ヘイヴァまであと少し。
自分が出来ることは全部やって大会にのぞみたいね。
もっと時間があれば、、とか思うけど
きっとあってもたいして変わらないんだと思うの。
限られた時間の中で集中して効率よくいこう。
私は二人の底力を信じてる。

そーゆう私は、自主練の成果を発揮できず
凹んで帰ってきましたとさ。笑
でもめげない!

今週もがんばろう\(^o^)/






やよい





ついにー!
高崎クラスのかわいこちゃん達、大公開でーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ベーシッククラスを経て、
8月から課題曲もこなす通常クラスになりました!
月4回レッスンがあるのでみんな上達が早い!
けどほんわかしてて、とても雰囲気がいいの\(^o^)/

心意気もすばらしくて、
上高地のハイキングからお家に帰るとレッスンの時間が減るからと、そのままの姿でレッスンに来てくれたり(笑)、
みんな、毎回ハードなレッスンを汗だくで一生懸命とりくんでくれます\(^o^)/

きっとすごくいいチームになるはず!
前橋まつりと1000人フラに向けて
がんばろうね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みんなならできーる!





やよい


☆高崎でのベーシッククラス希望の方はご連絡ください。

☆体験・お問い合わせ 080-1249-6707








みんなの上達をひしひしと感じる毎日。

数ヵ月後、数年後、
今は難しいと思うことも絶対に出来てるよ。

毎日の努力は決して裏切らないからね。


昨日もハードなメニューをこなしたね!
みんなグッショブでした\(^o^)/






わたしも土日ふんばってくる。

みんなもそれぞれ時間を大事にね!





やよい













昨日は大変めでたき1日でありました。

まずは、私の永遠の師匠、めびな・りうふぁう先生のお誕生日であったこと。

つぎに、日本の宝、いつも無邪気で薄手のピンクニットがよく似合うタモさんのお誕生日であったこと。
ま、タモさんのははっちゃんに聞いたんだけど。笑

最後に、前橋育英高校が高校野球日本一になったこと。
これはもう大感動で何度見ても涙でちゃう。
初出場初優勝。
すごい。。。
監督や選手のみんな、周りのサポートしてた皆さんにおめでとう\(^o^)/


そしてね、昨日は木曜クラスレッスン後に
めびな師匠が作った音楽に涙出そうになりながらひとり練習しました。
こんな素晴らしい音楽と振り付けを生かさぬわけにいかない。
出来ることはやってのぞもう、と強く思ったのでありました。

そんなこんなで、
とてもいい気持ちで満たされた1日でした!笑



ってことで話はかわって本題\(^o^)/

来週の木曜日、昼レッスンが終わったあとにプールに行きます♪
もちろん日焼けしにねー\(^o^)/

ただいまプールメンバー大募集♪

現在3名が決定、ほかに参加したい子はあたしに連絡してね\(^o^)/


私たちの夏はこれから!!!
小麦色にやいて健康的なバディを手に入れよう\(^o^)/
見た目もタヒチアンダンサーに近づいちゃおう\(^o^)/

まっくろくろー♪♪♪






やよい




おはようございます(・∀・)ノ


レバレバちゃんのFacebookから写真もらっちゃいました(*´∀`)ノ

伊香保ハワイアンフェスティバルの
レバレバ写真館その1です☆☆


オテア @石段ステージ




レオマル @メインステージ






また写真が手に入ったらUPするね\(^o^)/



今年の伊香保ハワイアンフェスティバルでは、
石段ステージで30分間つづけて9曲、
メインステージでは1曲踊らせていただきました♪♪

予定時刻よりもかなり前倒しになって
石段ステージがほとんど見れなかったという方も多くいらっしゃったようです(>_<)

せっかく来てくれたのにごめんなさい(>_<)
わたしもとっても残念です。。

間に合わなかった方のためにも
YouTubeにUPしますので、もうしばらくお待ちください\(^o^)/



今日も1日がんばろー\(^o^)/






やよい

★無料体験レッスン受付中★
080-1249-6707