REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。




2014/02/11 (火) | -
- | -
 
本日、夜7時からSTARTします
吉岡クラス 
@リバートピア吉岡 多目的ホールね

今日は体験の日です
申込みしてくれたみなさま、気持ちを楽に、お気軽に来て下さいね

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています

では、のちほどget.gif






今日発行のモテコ 
DVC00126.jpg
REVAREVA掲載したよ〜

いつも見ていたモテコに自分の教室が載るなんて
感慨深いです

人生ってやつぁ、摩訶不思議だーね


みんな見てみてね〜





DVC00201.jpg
あついーーget.gif
 
今日もいい天気だget.gif
 
 
 
今日は松戸でレッスンget.gif
 
新曲、習ってくるねget.gifget.gif
 
 
REVAREVA足利クラスの初の曲、どれにしようかな〜get.gifget.gif
 
 
 
 



ついに始まった。 
REVAREVA。

はじめての日記は、わたしのキモチを書かせてくださいな


わたしが自分のお教室を持ちたかったのは・・・

タヒチアンダンスと出会ってから、

こんなに楽しくていいの?あたし!って思うくらい、毎日の生活に楽しみが出来て、
本当の仲間と呼べる、愛すべき人たちにも出会えて、

そりゃ、悩むことも多かったけど、
でもそんなの吹っ飛んでしまうくらいに、仲間たちと踊ることが楽しかった!

から。

だから、

もっとたくさんの人にもその楽しさを感じてほしかったの。 
たくさん仲間を作ってほしいと思ったの。
自分の可能性を広げてほしいと思ったの。

わたしの教室で。


心から尊敬する、メヴィナ先生が考えてくれた大事な名前。 REVAREVA。

大きな心。
広い心。
とても高価で貴重なモノ。
大空のさらなる高いところ、神様がいる楽園。

いろんな意味を持っている言葉。 おっきくて神々しい言葉。


「REVAREVA」という言葉が、
たくさんの意味を持って、大きな意味を持っているように、

わたしも、みんなも、
大きなたくさんの思い・ココロを持って、

REVAREVAで色んなもの、創り上げていきたい!!

それが、わたしの願いです



だからみんな、どうぞわたしと一緒に踊って