REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。




2014/02/11 (火) | -
- | -

金曜クラスのレッスン前、
吉岡温泉のスタジオの自販機で当たったよ。
ドラゴンボールサイダー\(^o^)/

すんごい打ってるね。カメハメ波(☆∀☆)

これで3年間で2本め。
けっこう確率よいかも♪



ヘイヴァまであと1週間。
TOKIO生活が続きます。
正直いろいろ大変だけど、
自分が選んだ道なんだものがんばらねば。
この幸せをムダにしたらバチがあたる。


来週月曜を最後に、本番までみんなに会えないなんてさみしいよ。
がんばってる二人にも早く会いたい。
でも先生もがんばるからね、
二人も力を合わせてがんばるんだよ。
わたしも心は共に。


明日も大事な1日。
おやすみんな☆ミ





やよい





ゆっくりクラスが終わり、
ソロクラスまでの間は自主練たいむ。

今日は鏡を見ないで
空を見ながら踊っています。


鏡を見ないとバランスとるのがむずかしいね。
いかに目に頼っているかわかります。


それよりも、空を相手に
とても気持ちがよいです(*´∀`)





やよい




たましいこめて踊る

たましいこめて踊ることができる幸せ。


今まで知らなかった感覚。

今まで味わったことない自分。


ぞわぞわと
鳥肌がたつくらいの音とリズムで踊れる

こんな幸せをくれてありがとうございます。


メビナ先生に感謝のほかありません。


全身全霊かけて踊ります。

師匠からもらったたくさんの幸せを踊りで返せるように、
たましい込めて踊ります。


ありがとう。




やよい








みんなで
同じ方向をみて
足並み揃えて
風を感じる

それがいつも通りなんだろうね
この子達には。




すばらしい。

フォーメーション先輩。笑





やよい





タヒチで買ってきたモノイのシャワージェル。
今日ようやく使ってみたの(・ω・)

写真左。

香りはモノイオイルそのもの。

むっふーーー♪

実に幸せな香りです。
だいすきな香りです。

洗い流したあとはお肌がしっとり。
さすがモノイ!(☆∀☆)


今回のタヒチ旅行は、あまりにも買い物する時間がなくて
それだけが心残りだったんだけど、これは当たり!
次回のおみやげリストに追加しなきゃ!笑

写真右のシャンプーも使うの楽しみ(*´∀`)

でももうちょっと自分をじらしてから。笑






やよい