REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。




2014/02/11 (火) | -
- | -

今日から3日間、私自身の修行の日!
TAVAKEレッスンに来ておりまーす\(^o^)/

今日も色んな貴重な体験ができました(*´∀`)
ありがたいことです。

普段出しきれないところや
自分だけに集中して踊ることがやっぱり必要なんだと感じる。

楽しさはもちろんだけど、その奥を味わって帰りたいと思います\(^o^)/


あ、あと!

うっかりお仕事用のケータイをお家に忘れて来てしいました。(;´д`)

なので、もし体験レッスンなどの電話をくれていた方がいたらごめんなさい。
あとで必ず折り返しますゆえ!!

レバレバちゃんが知ってるケータイの方は持ってるから連絡しても大丈夫だからね\(^o^)/

てことで、
みんなも素敵な連休を\(^o^)/

グンナイツ☆ミ



またしてもブログ内容とは関係なしねー\(^o^)/



やよい




みんなメリークリスマス\(^o^)/\(^o^)/

素敵な1日を☆ミ


朝からサプライズでうれCなー(*^^*)





やよい


…わたしのママのお誕生日\(^o^)/

太陽のように明るい人で
働き者で料理も上手で手先も器用で
優しくてでも強くてまがったことが大嫌いで
いつだって自分のことよりも子供のこと。

わたしの中で最強で最高の女性です(*^^*)
こっぱずかしくってなかなか直接言えないもんね。笑

ママお誕生日おめでとう\(^o^)/
そしていつもありがとう\(^o^)/


今日は夜空がとてもキレイだね。


やよい

空のずーっと上。
その高みに神様たちの住む楽園があって
そこをREVAREVAと呼びます。
私たちの名前(*^^*)

その空高くから地上に神様が降りてくるために
虹がかかると昔のタヒチの人は信じていたんだって。
虹をわたって降りてくるの。
空と地上の架け橋をね。

だから空に虹がかかると
それを見て人々は安心するんだって。
あぁ、神様は私たちを見守ってくれてるって。

それさ、わかるなぁ。
虹を見ると何だかほっとするもの。



今日のレッスン中に見えた虹(*^^*)


なんか気配を感じたの。笑

神様がきてるから大丈夫だよ。



やよい


んまーーーかっこよかった。
かっこよすぎました。

WS中、あちこちでかっこいいーって声が漏れてた。
そりゃそーだ。わたしももれてた。笑

音も動きもティアナスタイル満載でしびれちゃった。
とくに足さばきと顔の角度が好き。
たまりません。

わたしの大好きな2010年のサンノゼの音源も入ってた。
それも嬉しすぎたなー。

ぜったいかっこよく踊りたい。

がんばるぞぞぞ\(^o^)/\(^o^)/


T.R.Hをしたはずが、わたしだけオ・カ・ネになってる。
ナンデー!笑


そして車でTOKIOに行くのにはまりそう。
車とばして所要時間を縮める快感と達成感ね。




やよい