REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。




2014/02/11 (火) | -
- | -

すっかりご無沙汰しておりました(^-^ゞ

遅くなりましたが、
みなさま新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

昨年はいろんなことがありました。
出会いと別れ、良いことも悪いことも全部ありました。
新しい挑戦もしたよね。
いろんな意味の涙や、
努力の汗をたくさんたくさん流しました。
そしてそれら全て意味があって、そのお陰で強くなれた気がします。
全部が必要なことだったのだと今は思えます。

みんなにとってもそんな1年だったよね。
みんなもいろいろあったよね。
でもほんとによくがんばった。
そして笑顔で踊ってきてくれました。

いろんなもの全部が今の私をつくり、
今のみんなをつくっています。
そうやって私たちは前に進んでいける。

そんなこんなで昨年はたくさんの実りがあった1年でした。
これはとっても感謝すべきことですが、
今年はもっともーっと実らせていきたいなーって欲が出ちゃう!笑

たくさん笑って泣いて踊って踊って踊りぬいて
そこにはみんなの笑顔が溢れていますように\(^o^)/
大好きな人達に包まれていますように\(^o^)/

2014年もREVAREVAは大空を高く高く羽ばたきます!

ことしもよろしく!
Fly High!!!


お正月休み漫喫しすぎてボケたーー\(^o^)/笑


やよい


昨日はチーム吉岡の忘年会\(^o^)/

食べるのと飲むのに夢中で
みんなの写真撮るのすっかり忘れてたー!!

ざんねーん!(;´д`)

レバレバちゃんとお酒、最高の組合せ♪
楽しかったー\(^o^)/\(^o^)/

今年のチーム吉岡のレッスン、残すはあと1回。
最後にみんなの笑顔に会えますよーに☆ミ


※忘年会の写真がなかったから伊香保用の写真。笑




そして、来週はチーム足利のみんなと忘年会\(^o^)/\(^o^)/

いぇーい!!
楽しみすぎるるるー\(^o^)/\(^o^)/


※まだ忘年会してないから、結婚お祝いもらった時の写真。笑


足利のレバレバちゃーん\(^o^)/

準備は出来てる??
飲むわよーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




やよい




これで第3回目となりました(・∀・)ノ
Mevina先生のレバレバレッスン♪

わたしのリクエスト以上のものを教えてくれたMevina先生!
本当にありがとうございました\(^o^)/

もうもうっ!
かっこよすぎてどうしよう!
教えてもらいながら大興奮してしまったよ!笑
早くみんなで踊りたい!!!


今回のレッスン、あえて振り付けをむずかしくしてもらいました。
ぜったいにみんなが踊れる自信があったからです。
今は出来なくてもいいの。
この先のみんなの努力する姿と、踊ってる姿がわたしには見えてるから。
私たちの力をMevina先生も信じて教えてくれました。
だからがんばらないとねー\(^o^)/
みんなならできーーーる!!!


めびな先生!
これから一生懸命みんなで練習して、ぜったいに踊れるようになるからね!
楽しみにしててねー\(^o^)/\(^o^)/

そして、じゅんちゃん!
来てくれてありがとー\(^o^)/
2日間楽しすぎたわ!
じゅんちゃんが来群したこと、これは運命!笑
アナホアちゃんの1月のハラウワーク楽しみだねー♪♪♪








いつもパワーをありがと!めびな先生\(^o^)/
あなたはやっぱりスーパー先生です!!!




やよい



Mevina先生のレバレバのためだけのレッスン♪
ついに今週の土曜でございます\(^o^)/\(^o^)/

待ちわびすぎたレバレバちゃんもいるはず♪
メビナ先生のレッスン、思いっきり楽しんでねー\(^o^)/

今回教えてもらう曲は、
迷いに迷ってアレミティナイトで私も踊ったあのちょーかっこいい曲にしました!
クールでセクシー、そしてダイナミック!




ほほほー♪♪♪
お楽しみにー\(^o^)/

めびな先生のTシャツを着て
みんなでFaarapu&Listen to Mevinaしよう\(^o^)/笑



そしてもう一人素敵なゲストがいらっしゃいます♪
お楽しみに♪







やよい

★初心者大歓迎!
★無料体験レッスンいつでも受付中!
★080-1249-6707





11/3(日)文化の日♪

レバレバちゃんの通う高校の文化祭のステージで
ちゃっかりわたしも踊らせて頂きましたー\(^o^)/


レバレバちゃんソロ♪







真ん中のかわいこちゃんは、日本舞踊を見せてくれました(*^^*)
小さい頃から習ってるんだって。
着付けも一人でサクサクして、キリッとした空気をもつ。
なんだかとても大人の女性に感じました。

あの年頃から、すきな世界や趣味があるってすごいなー。
ちゃんと自分があるってことだものね。
わたしなんて、、情けないわ。笑

なにはともあれ、何十年ぶりの文化祭\(^o^)/
若いエネルギーが集まってて、こちらまでワクワクしてニヤニヤしてしまいました\(^o^)/

とても楽しい舞台をありがとうございましたー\(^o^)/\(^o^)/

JKバンザーーイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



明日はオリタヒチソロのワークショップ\(^o^)/

来週のコンペに向けて、楽しんできます♪♪♪





やよい