REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。

一定期間更新がないため広告を表示しています



2014/02/11 (火) | -
- | -

まさかのインフル感染でレッスンをしばらくお休みにしてしまって、
REVAREVAのみんなにはご迷惑をおかけしております。
イベント前にごめんね。
先生がこれじゃいかんね(´;ω;`)

何年かぶりに体温40度をマークし、さすがにやられました。
健康が何よりも大事なんだと痛感しております。
今は点滴のお陰でだいぶ楽になりました\(^o^)/

どうか、みんなも体にはくれぐれも気を付けて。
来週のレッスンには元気なみんなに会えますよう願っております。


そんな今日は節分。
そして甥っ子ちゃんの誕生日(*´∀`)

九州と群馬で離れているからめったに会えなくて
今年のお正月に2年ぶりにようやく会えました。
兄弟全員が揃い、それぞれに家族が増え、
みんなで過ごしたお正月は私にとって最高に幸せな1週間でした。

かわいこちゃんに早く会いたいよー。



やよい



2014/02/11 (火) 13:10 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック