REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。

一定期間更新がないため広告を表示しています



2014/02/11 (火) | -
- | -

大安吉日だった昨日は、
毎年のお楽しみ護摩焚きにいって参りました(*´∀`)ノ



女子の30代はほとんど厄年。
これで最後の後厄もオサラバ!

でも、厄年関係なく護摩焚きは大好きで毎年してるの♪
だってかっこいいんですもの(*´∀`)

そして、絵馬はお願い事は3つまで。
今年もなかなかいいお願いごと書けた\(^o^)/
毎年お願いごともかわっていきます。
それもうれしい(*´∀`)

厄払いしたあとは
大好きな水沢うどん食べて、


夢やのかぼちゃケーキ食べて、



祓ってスッキリ、お腹もいっぱいな1日でございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ハラダの、ワインに合うラスクうまし。



やよい









2014/02/11 (火) 08:55 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック