REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。




2014/02/11 (火) | -
- | -

成人の日ですね\(^o^)/

来年には二人のレバレバちゃんが成人式を迎えます\(^o^)/

二人の晴れ姿を思うと、思わずにやけます(*^^*)
さぞかしかわゆいだろうになぁ(*^^*)


今日はタバケレッスンでハッスルしすぎたので
おとなしくお家で衣装作成しております。

おにゅーのヒップベルトにあわせて
羽のネックレスを作成中\(^o^)/

みんなの美しさを際立たせれるように
一個一個ちゃんと心を込めてつくります。

私の作る衣装を楽しみだと言ってくれるガールズの期待に、せんせーこたえたいのでっす\(^o^)/

お楽しみにーー\(^o^)/\(^o^)/





やよい
080-1249-6707





2014/02/11 (火) 12:58 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック