REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。




2014/02/11 (火) | -
- | -

今日から3日間、私自身の修行の日!
TAVAKEレッスンに来ておりまーす\(^o^)/

今日も色んな貴重な体験ができました(*´∀`)
ありがたいことです。

普段出しきれないところや
自分だけに集中して踊ることがやっぱり必要なんだと感じる。

楽しさはもちろんだけど、その奥を味わって帰りたいと思います\(^o^)/


あ、あと!

うっかりお仕事用のケータイをお家に忘れて来てしいました。(;´д`)

なので、もし体験レッスンなどの電話をくれていた方がいたらごめんなさい。
あとで必ず折り返しますゆえ!!

レバレバちゃんが知ってるケータイの方は持ってるから連絡しても大丈夫だからね\(^o^)/

てことで、
みんなも素敵な連休を\(^o^)/

グンナイツ☆ミ



またしてもブログ内容とは関係なしねー\(^o^)/



やよい




2014/02/11 (火) 00:13 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック