REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。




2014/02/11 (火) | -
- | -

2014年の踊り始めの今日のレッスン…
なんとけーちゃんひとりでしたー\(^o^)/笑
来週からはみんな来れますように☆
風邪っぴきのガールズは早く治りますように☆

さて本題、
1月の追加レッスンの確認です!
みんな忘れずに、ふるって参加してちょーだいっ(*´∀`)ノ

★1/9(木) アタフイテアウアヒ強化レッスン 19:00-21:00 @前橋
★1/16(木) ららん藤岡レッスン 19:00-21:00 @前橋
★1/18(土) ららん藤岡レッスン 11:00-12:30 @吉岡
★1/23(木) ららん藤岡レッスン 19:00-21:00 @前橋


1/26(日)ららん藤岡 新春フラフェスティバルまであと少し!
新曲でびゅーまであと少しだよー\(^o^)/

新年一発め、はりきってまいりましょー\(^o^)/


内容とはまるで関係ないタヒチ写真が続くなぁと思ってるでしょ?
年末の年賀状作成で出てきたから使ってるの\(^o^)/笑
しばらく載せるからー!笑


やよい






2014/02/11 (火) 23:44 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック