REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。

一定期間更新がないため広告を表示しています



2014/02/11 (火) | -
- | -

すっかりご無沙汰しておりました(^-^ゞ

遅くなりましたが、
みなさま新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

昨年はいろんなことがありました。
出会いと別れ、良いことも悪いことも全部ありました。
新しい挑戦もしたよね。
いろんな意味の涙や、
努力の汗をたくさんたくさん流しました。
そしてそれら全て意味があって、そのお陰で強くなれた気がします。
全部が必要なことだったのだと今は思えます。

みんなにとってもそんな1年だったよね。
みんなもいろいろあったよね。
でもほんとによくがんばった。
そして笑顔で踊ってきてくれました。

いろんなもの全部が今の私をつくり、
今のみんなをつくっています。
そうやって私たちは前に進んでいける。

そんなこんなで昨年はたくさんの実りがあった1年でした。
これはとっても感謝すべきことですが、
今年はもっともーっと実らせていきたいなーって欲が出ちゃう!笑

たくさん笑って泣いて踊って踊って踊りぬいて
そこにはみんなの笑顔が溢れていますように\(^o^)/
大好きな人達に包まれていますように\(^o^)/

2014年もREVAREVAは大空を高く高く羽ばたきます!

ことしもよろしく!
Fly High!!!


お正月休み漫喫しすぎてボケたーー\(^o^)/笑


やよい



2014/02/11 (火) 13:51 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック