REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。




2014/02/11 (火) | -
- | -

空のずーっと上。
その高みに神様たちの住む楽園があって
そこをREVAREVAと呼びます。
私たちの名前(*^^*)

その空高くから地上に神様が降りてくるために
虹がかかると昔のタヒチの人は信じていたんだって。
虹をわたって降りてくるの。
空と地上の架け橋をね。

だから空に虹がかかると
それを見て人々は安心するんだって。
あぁ、神様は私たちを見守ってくれてるって。

それさ、わかるなぁ。
虹を見ると何だかほっとするもの。



今日のレッスン中に見えた虹(*^^*)


なんか気配を感じたの。笑

神様がきてるから大丈夫だよ。



やよい



2014/02/11 (火) 23:50 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック