REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。

一定期間更新がないため広告を表示しています



2014/02/11 (火) | -
- | -

んまーーーかっこよかった。
かっこよすぎました。

WS中、あちこちでかっこいいーって声が漏れてた。
そりゃそーだ。わたしももれてた。笑

音も動きもティアナスタイル満載でしびれちゃった。
とくに足さばきと顔の角度が好き。
たまりません。

わたしの大好きな2010年のサンノゼの音源も入ってた。
それも嬉しすぎたなー。

ぜったいかっこよく踊りたい。

がんばるぞぞぞ\(^o^)/\(^o^)/


T.R.Hをしたはずが、わたしだけオ・カ・ネになってる。
ナンデー!笑


そして車でTOKIOに行くのにはまりそう。
車とばして所要時間を縮める快感と達成感ね。




やよい








2014/02/11 (火) 03:01 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

私も『先生なぜお金???』て思った(笑)
NAMI先生、TAKAKO先生見て意味が分かったけど (σ´∀`)σ笑


今日のワーク宜しくお願いしますm(_ _)m

2013/12/12 16:18 | ☆めぐみ☆

あははー!\(^o^)/
めぐちゃんも思った?笑
Rが逆だったわ!笑
めびな先生の曲がんばってかっこよくおどろーね\(^o^)/
めぐちゃんならできーる\(^o^)/

2013/12/13 16:50 | やよい

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック