REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。

一定期間更新がないため広告を表示しています



2014/02/11 (火) | -
- | -

伊香保ハワイアンフェスティバルに向けて
撮影第2弾\(^o^)/

木曜クラスのみんなだよー\(^o^)/

ほほほーう\(^o^)/

木曜クラスはレッスン時間が昼間の11:00-12:15なので少人数だけど
チームワークはバッチリチリ!!!

だだいま、ひとり大事なレバレバちゃんがご懐妊中なのでお休みしてるけど
みんなで首を長くして待ってるの♪笑

みんな、いつも私をサポートしてくれて
とても助かっています\(^o^)/



昨日、行田の三上先生のところに出張レッスン行った帰り
布の問屋さんに行ってきたよ♪

布と羽と貝の山ほど
テンションのあがるものはありません\(^o^)/
宝石よりも輝いて見えるよ。笑

未だ衣装に悩んでいるのですが…
来週の本番までには間に合わせるから安心してね!笑

いつもぎりぎりでごめん!!
でもね、そこもめびな師匠ゆずりなの\(^o^)/笑
って怒られるな!笑

どうかお楽しみに\(^o^)/



今週は松戸に横浜。
また踊り倒してくるね\(^o^)/
キアーーイ。


みんなもステキな週末を♪






やよい





2014/02/11 (火) 10:24 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック