REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。

一定期間更新がないため広告を表示しています



2014/02/11 (火) | -
- | -

これ。笑

たばけのかわいこちゃんがね、
右上の絵がわたしに似てると。
ウケるでしょ!笑

明日はメイク魂に火をつけて
この坊主女子になるぜ!笑


今日、レッスン終わりにノノシナご一行さまが来てくれたの!
興奮したー!!笑

明日すっごい楽しみ!!
大好きな人達の、大好きな踊りだもの\(^o^)/

やばいよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ゆかこちゃんからもらったパックして明日に備えてるるる(* ̄ー ̄)


おやすみんな☆ミ
また明日ね\(^o^)/





やよい




2014/02/11 (火) 00:09 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック