REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。

一定期間更新がないため広告を表示しています



2014/02/11 (火) | -
- | -

更新がひさびさになってしまいました!
いろいろドタバタとしておりました\(^o^)/

今日から東京に泊まり込みでTAVAKEレッスン♪

6/1(土) TUI 公演 @五反田ゆうぽうと大ホール
に向けて、タバケみんなでがんばってくるね\(^o^)/

応援&showを観に来てくれるREVAREVAちゃん\(^o^)/
気を付けてきてね!
会場で会いましょう\(^o^)/\(^o^)/
一緒にノノシナのタヒチアン楽しもうねー!!!

そうそう、当日このメビナTシャツが発売されるよ!

文字の奥に、メビナ先生のセクスィーな瞳が見えた??笑

これ売り切れ確実!
欲しいガールズは会場ついたらまず先にかってね\(^o^)/
あたしも絶対買うでー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ではまた\(^o^)/
今日から気合い入れて先生も踏んばるよ\(^o^)/

みんなもキアーイ!!!






やよい






2014/02/11 (火) 12:56 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック