REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。

一定期間更新がないため広告を表示しています



2014/02/11 (火) | -
- | -

応援に来てくれたREVAREVAちゃん!
本当にありがとう\(^o^)/

やよいー!レバレバー!
って、ちょー聞こえたよ\(^o^)/
顔がにやけるのを必死にこらえたよ!
いや、こらえきれてなかったけどね!笑
愛するレバレバちゃんに見てもらえてわたし幸せです\(^o^)/
みんながいると思ったら力がでた!


タパイルちゃん\(^o^)/
なみ先生だけでなく、いつも私まで応援してくれるガールズ。
いつもありがたくって、タパイルの愛の大きさに感動しています!
なみ先生とタパイル最高だぜ!!


TAVAKEのみんな\(^o^)/
みんなの応援はすっごい力になるの!
ひとりひとりの名前、声が枯れるまで叫んで応援してくれてありがとう!!!
タバケ愛をすごい感じる瞬間。
舞台の上で勇気が溢れる!
本当にありがとう(´;ω;`)

そしてね、
舞台に居なくても、とおく離れていても
いつでも心はそばにいるからね。
いつでも一緒に踊ってるよ。

誰ひとり欠けることなく、
きっと出演したガールズみんなが
タバケのみんなをのせて踊ったのだと思います。
だからこその、あの踊りだったのではないかなー

メヴィナ先生のとてつもない才能と
タバケガールズの努力と踊力、
会場のお客さまに感じて、見て、もらえたと思います。

TAVAKE REREATA NONOSINA JAPAN
最高のチームです!!!!


楽屋にて♪


Samba apiチーム

Va'aチーム


みんなで





カナロアちゃんと♪


タパイルちゃんと♪


レバレバちゃんと♪




めびな先生と♪






やよい




2014/02/11 (火) 00:14 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック