REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。

一定期間更新がないため広告を表示しています



2014/02/11 (火) | -
- | -

今日から、オリタヒチソロクラス
のレッスン開始です\(^o^)/

アナログな私は
手書きで今日使うテキストをかきかきメモメモ。
からの、ミシンがけ。

なんだか手先をよく使う。
手先を器用に産んでもらって、最近もっぱらママに感謝。笑


器用といえば、
まいちゃんからもらったタヒチアンガール\(^o^)/

すっごいかわいい!!
これ、牛乳瓶のふたで作ったんだって!
すごすぎる\(^o^)/

レバレバをやめても、こうやって気にかけてくれることがとても嬉しい。

まいちゃん、ありがとねー\(^o^)/



さぁて、今日も二杯飯たべて
レッスンに向かうよー\(^o^)/


みんな後ほど♪♪♪






やよい




2014/02/11 (火) 15:41 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック