REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。

一定期間更新がないため広告を表示しています



2014/02/11 (火) | -
- | -

花とみどりの群馬づくり in伊勢崎

5/11に出演するREVAREVAちゃんはコチラ!!!


って、よく分からない!!笑



なので、もう1枚\(^o^)/

って、あぁ!
こっちも意味わからない!!笑



そんなメンバーで
優雅に美しく、でもかっこよく舞います。

ほんとだよ。笑


みなさま、ぜひ見にきてね!!

メインステージ13:00-14:00です\(^o^)/


お楽しみに!!!






やよい








2014/02/11 (火) 21:36 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

今日も楽しかったー(≧▽≦)
みんなと踊ってみんなの踊りを見て最高だー☆
みんなスマイルを忘れずに、見てるお客様もスマイルにしよー(*^-^*)
newタガタもボサノバ感この上なし(●´ω`●)♪
メヴィナ先生の想いがこもって聞いてるだけでテンションがあがるー!!
しかし最近太ももが言う事聞な~~い((;´Д`)練習あるのみだけどタヒチアンの難しさを改めて実感中です。。。


2013/05/08 22:48 | ☆めぐみ☆

今日はハードだったけど、わたしも楽しかったーo(^o^)o
踊れば踊るほど、先生みたいに上手になりたいって思う今日この頃です!!
やっぱ練習あるのみだな…(ToT)/~~~

めぐchan本番までスマイルの練習もガンバりま~す(^_^)ノ


2013/05/09 01:23 | ☆まさこ☆

めぐちゃん★

踊るのも大事だけど、みんなの踊りを見るのもとても勉強になるよね(^ω^)
あたしもnewタガタフルフルお気に入りなのー\(^o^)/
めびな先生の愛を感じておどろー♪
めぐちゃんスマイルは天下一品!
土曜も炸裂させてね\(^o^)/

2013/05/09 08:57 | やよい

まさこちゃん★

楽しんでもらうことが何より嬉しいよ\(^o^)/
こちらこそ、まさこちゃんのせくすぃーさを学ばさせていただいてます!
ウィンク並みのジャングル、見せてやろーぜぃ\(^o^)/笑
いつもありがと!
相方さま、よろしくねー\(^o^)/

2013/05/09 09:01 | やよい

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック