REVAREVA タヒチアンダンススクール ブログ~REVAREVAのかたち~

群馬では数少ないタヒチアンダンス専門スクール『REVAREVA』
ちょっとずつ。自分らしく。高く。大きく。いつも笑顔で。
そんなREVAREVAの成長日記。

一定期間更新がないため広告を表示しています



2014/02/11 (火) | -
- | -

今日は早々にホテルに帰宅。
嵐に備えております。
そちらは大丈夫かなぁ?


今日のレッスン終わりに
ナプア先生とテアちゃんと一緒にいれる時間があってね、
なんだかとても幸せな気分(*´∀`)

来週にはナプア先生ね、アメリカに帰っちゃうからとっても淋しいんだけど、、
でも元気な赤ちゃんを産んでもらいたいな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

大好きなナプア先生とテアちゃん\(^o^)/

テアはもうおしゃべりたくさんできて
ありがとうって言うんだよ。
『らりらと。』だけど。笑
投げキスもできるし、
ワァーオってそれはそれは外人さん風のワァオを言うの。
当たり前だけど。笑

アンティやよいはメロメロです!



そして明日はレッスン最終日。

指導者のレッスンもあるから
気合い入れてかないと!
そこが私のメインなのだから。

でも、なかなかむずかしくて
いつも眉間にすごいシワができてるって話。笑

みんなにちゃんとめびな師匠の教えを伝授できるように
明日もシワ作ってくるね\(^o^)/

笑。






やよい





2014/02/11 (火) 23:09 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック